復縁



いまのあなたと
未来のあなた!!

復縁できた未来を想像したら、
どんな未来が見えますか?

抱擁している二人
安堵した自分の姿
何度も謝っている自分
同じ過ちはしないと誓う自分
色々してあげたいと思う自分
やさしい彼の姿
笑顔で微笑んでくれる彼
以前の様に名前で呼んでくれる彼
もう離れないよと言ってくれる彼
再会に感謝し合う二人
思い出の場所に行っている二人

あなたはどんな未来を
想像したでしょう?

そしてその未来に行くために
今!何をすべきですか?

想像した未来に行きたいのなら
「無理かも知れない」と言う考えは
ここで捨てましょう。

マイナスな感情を持っていると、
マイナスな未来を引き寄せてしまいます。

あなたが想像した未来を引き寄せたいなら、
この瞬間から未来に繋がる行動をしましょう。

いくら考えても、考えても、
行動しなければ
現状を変える事はできません。

だから
あなたが見た未来に行く為に、
さぁ行動しましょう。

復縁

恋愛のもつれ・不倫のもつれ・社内恋愛・遠距離恋愛など、困難に思われる復縁も弊社なら可能にします。
弊社が行なう「復縁を成功に導くプロセス」は一般に行われている復縁とは異なるため、一定の条件下では復縁を80%以上の確率でお約束をする事が可能ですので安心してご依頼頂けます。

これまでにこのプロセスで数多くの実績をあげ、恋愛問題で悩む多くの依頼者に喜んで頂きました。
相談者の悩みを分析すると単独復縁は60%すでに交際者がいる方の復縁が35%、残り5%は浮気などの他の恋愛問題です。

弊社に依頼するメリット!

遅くても半年以内に復縁が可能
状況および現状把握から復縁までにかかる期間はおおよそ3ヶ月〜半年(弊社の統計)、ただし対象者の状況により半年以上かかるケースもあります。

対象者の意識は改善される
対象者に対する調査対策では、信頼関係を築く事はもちろん意識改革をメインに行うので、再会時には相手も復縁を意識した再会となります。

キッカケは弊社がお膳立て
対象者とは信頼関係を築いているため自然な形でキッカケを演出が可能です。なのでスムーズに再会していただけます。

難しい復縁でも成功する秘密
弊社では調査対策のプロセスに「意識の植え付け」というプランを組み入れています。これにより若干時間はかかりますが対象者への意識改革をする事で対象者が「あなたとの復縁を意識する」ように誘導できる為、余程「恨まれて別れた」と言う事象以外は復縁が可能です。

すでに交際者がいたケースでも復縁が可能
交際者がいた場合、本来復縁は難しくなります。しかし、そんな場合でも弊社の調査対策を行える条件であれば復縁が可能になります。

復縁を可能にできる
重要な5項目!

別れの原因が何なのか?
原因がわかれば、復縁に大きく近づきます。

自分改革が必要なのか?
自分改革は無理をしても変わりません。復縁が現実のモノと分かれば誰でも自ら変わります。

相手の現状を知る
元カレ・元カノの最新の詳しい情報が分かれば復縁が加速します。

タイミングとキッカケ
自然なキッカケは怪しまれない為に必ず必要です。そしてタイミングが復縁する上で最も重要です。

信頼を回復できるか?
信頼回復の足掛かりは弊社が担います。

弊社が行なう復縁は「自己改革+調査対策で再会するまでに65%以上成功している」と言えます。

要するに、元カレ、元カノと再会時は「相手は65%以上の確率で復縁を検討してくれる状況」だと言う事です。

相手をこの状況にする事で非常に復縁しやすくなり、これまでにも多くの依頼者がこの方法で復縁しています。

上記方法での復縁は、依頼者の自己改革が必須ではありますが、もっともカンタンな方法と言えるでしょう。

また対象者の意識を改革して復縁を考える様に仕向け、最終的に復縁を前提に再会させる為には、ある程度の期間(時間)が必要になりますが、復縁を円滑に行うためには必要な時間なのです。

復縁の具体的な方法

ヒアリング
別れの原因を把握するために、ご依頼者様から詳しく事情を聞かせて頂きます。

調査&プラン
(元カレ・元カノの現状を詳しく調べる)
情報収集は復縁成功に欠かせない大切なファーストステップです。
別れてからの経過期間により元カレ・元カノの状況や行動も変わります。

調査では以下の項目を重点的に調べます。
・交際者の有無
・趣味関係
・仕事関係
・友人関係
・その他

交際者以外は、趣味にのめり込んでいないか?仕事で余裕がなくなっていないか?友人関係で何か夢中になっている事はないのか?などです。

対象者が何かに夢中になっていたり、日々の生活に余裕がなかったりしていた場合には、エージェントが近づいても「心理的な誘導」が難しくなるので復縁を成功させる為には、そのような部分も含めて詳しく調べる必要があります。

調査で集めた情報をもとに
プランを作ります。
その後は、
以下の流れになります。

復 縁

・自然な形で接触
・信頼を得る
・本音を引き出す
・心理誘導
・タイミングを見計らう
・キッカケを作る
・ご依頼者と再会させる
・復縁
・アフターフォロー

分かりやすいように、
一番重要な初回の接触までを実際にあった復縁事例で紹介します。

依頼者33歳・未婚
対象者36歳・会社員・別れて3ヶ月
別れの原因は、価値観の違いとご依頼者から聞いているが、ヒアリングをした限りではご依頼者の我の強さもあるように感じた。またご依頼者はお酒は飲めるが弱いので交際時にも彼に誘われたけれど一度も行かなかったようだ!その辺りが価値観の違いだと想定できる。
調査で分かった内容
休日は週末と祝日
平日は朝8時に家を出て最寄り駅までは自転車、その後電車を1回乗り換えて約45分で会社に到着。
その間に寄るのは駅のトイレかコンビニ。
9時から18時までの勤務時間に対してほぼ毎日19時半頃まで残業している。
帰りは20時までに会社を出て行きと逆の経路で最寄り駅までいく。
自宅側の駅近くに立ち飲み屋があり週に2日(水・金)はここに寄って1時間から2時間ほど飲んで自転車で帰るというパターンを確認。
土曜日にも2週連続で夜の8時頃から自転車で来ているのを確認した。
約3週間の調査で、休日の日中に出かける事は一度もなかったので、特定の交際者は現時点はまだいないと想定しました。
接触は金曜日の会社帰りの立ち飲み屋でファーストコンタクト。

エージェントは対象者より年上の女性(おばさん)をセット。

男性より女性(おばさん)の方が何かとキッカケを作りやすいので、そういうキャラのエージェントを選んでいます。
下準備として、
エージェントは水金土以外の日(対象者が来ない日)に何度かこの店に訪れており、店主への印象付けも済ませている。
接触の日は、
会社から調査員が対象者を尾行、電車に乗ったらエージェントに連絡、エージェントは立ち飲み屋に入り待機する。
先に店内に入っている事から、対象者が来ても怪しまれないというメリットがあり、また店が小さいのでこの日に粘っても隣に行けない時は、どんな内容を話しているのかなどをよく聞いて接触の材料に使えそうな物を探ったり、なじみ客を演じて店主を挟んで徐々に近づいたり、どうしても難しい場合は無理をせずに別日に接触というパターンも可能なので余裕を持って接触できる。
この接触では、店主を交えて話に参加し、隣に行けた時にわざと水をこぼして、大袈裟に謝って印象をつけるようにした。
次にいつ来るのかを聞いて、2回目の接触では安価な品をお詫びに持って行った。

エージェントが数ヶ月かけて聞き出した彼の気持ちは「自分も申し訳ない」と思っていたという事!!

トータル期間5ヶ月で、依頼者と再会まで行けました。

依頼者は復縁が現実になって来たと、実感する様になった時期から忙しくても自分改革にも取り組み「我の強さ」も少しは和らいだ様です。

復縁は?というと、はっきりした言葉はないもののそれからは毎週会っている様で、立ち飲み屋には依頼者も一緒に行っているとアフター対策のエージェントが教えてくれました。

上記の工作はDXプランです。

参考:復縁対策「DXプラン」
調査:40時間
対策:15時間
契約期間:6ヶ月

料 金

(消費税・経費別途)

(LT)ライトプラン

調査対策15時間
価格30万円
契約期間1-3ヶ月
調査員:1名AGT:1名

(SD)スタンダードプラン

調査対策30時間
価格60万円
契約期間2-4ヶ月
調査員:1-2名AGT:1名

(DX)デラックスプラン

調査対策55時間
価格100万円
契約期間3-6ヶ月
調査員:1-2名AGT:1-2名

(PT)プラチナプラン

調査対策80時間
価格150万円
契約期間4-12ヶ月
調査員:1-2名AGT:1-2名

プランの違いは、別れの原因、対象者の状況、調査の難易度および、対策の難易度により人員数やトータル時間が変わる為、詳しく事情を聞かせて頂いた上でプランを提示しています。

すべてのプランに
以下の項目が含まれます。

  • ヒアリング
  • 調査
  • プロファイリング
  • プラン
  • カウンセリング
  • アフターフォロー
  • エージェント(AGT)
  • 調査員
  • 車両

お問合せ

お急ぎの方はお電話で
ご相談内容をお伝えください!

タブレットやスマホの方👇

メールでのご相談は以下のフォームから👇

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    年齢

    地域(都道府県)

    お問合せ内容

    ご相談内容を確認の上、折返しご連絡させていただきます。