LINE等はこちらから気軽に送れる状況でも、夫はすぐに返信できない状況かも知れない。
だからこそ、夫に送るメッセージは負担になるような内容や返信を催促する事はしないように注意してください。
どうしても夫の判断が必要な場合はあると思います。
そんな時はできる限り簡単な返事で済むように配慮してください。
夫が会議中などで「後で返信しよう」と思ってくれたとしても、仕事が忙しくて忘れてしまっていた!という事があるかも知れません。

そうだった場合、あなたはどう思うでしょう?
返事が来ない事にイライラして、夫を疑い催促のLINEを送ってしまうかも知れません。
それでも返信がない場合、
疑い、落ち込み、腹を立て、ネガティブになり、最終的に夫の帰りを笑顔で迎える事も出来なくなるのです。
現実は、仕事中で返事ができなかっただけかも知れないのに、、、です。
更には、
返事が来ない可能性が高く、更に落ち込みます。
だから、
返信のあるなしに一喜一憂せず、気持ちを大きく持ちましょう。
