彼と一緒になりたい

ご相談者・39歳 女性

私はバツイチで子供が一人いるのですが、再婚などは一切考えてなく素敵な人と巡り会えたらなぁ!という気軽な思いでマッチングアプリに登録しました。
 
登録するとたくさんの方から連絡が来てビックリしました。
 
そのほとんどが「カラダ目的」らしい内容で、中には金額を提示している方もいましたので驚きと同時に怖いなと思いました。
 
そんな中の数名は紳士的なやり取りをしてくれました。
 
その中でも顔が好みで一番話が合いそうな人が彼だったのでアプリ外で連絡を取り始めました。
 
プロフィール欄には既婚とありましたが、私自身も深い関係を求めていた訳では無いので、その時は気になりませんでした。
 
そして実際に会ってみて、食事やカラオケなど想像以上に趣味はもちろん気も合うと思いました。
彼の方も同じように思ってくれたようで、それから月に1、2回のペースで会っていて、会えない普段はほぼ毎日LINEで連絡を取り合っていて、そんな生活が半年続いた頃に彼と結ばれました。
 
深い関係にはならないと思いながらも、彼の私へのまっすぐな気持ちが嬉しくて私から願ってそうなったので後悔はありません。
 
彼は奥さんとうまく行っていないようで「嫁と別れて一緒になってもいい」と言ってくれて、一度は離婚を切り出してくれたものの、奥さんに拒否されたようでそう簡単に別れられないみたいです。
 
これから、どうすれば良いか分からないのでご相談させて頂きました。
 
私の本心は彼と一緒になりたいです。
 
よろしくお願いします。
アドバイス
まず一番大切にして欲しいのは「彼の気持ち」です。
 
彼の気が変わらないようにしてください。
 
具体的には「あなたを選んでいる」と言う事実、それから「奥さんと別れてもいい」と思ってくれている事実です。
 
しかし、彼に子供がいる場合は、奥さんから子供を理由にして離婚を考え直すように言われ、それによって「心変わりをする」もしくは「離婚を躊躇」してしまう方が多いからです。
 
彼の気持ちが変わらない様にしながら、離婚に向けて彼を誘導していく事が重要です。
最終的のどうなったのか?
自分だけでは無理だと判断して、彼にも弊社に相談している事を打ち明けて、話し合った結果お二人でご依頼いただきました。
 
お二人に面談して特に対象者である奥さんの情報をメインに頂き、過去の類似ケースの中でも最も成功例が多いプラン(工作期間3ヶ月〜6ヶ月)で提案させて頂きました。
 
お二人の同意を得て、いよいよ工作開始。
 
最初の接触時にはかなり気を使いましたが、信頼獲得にはそれほど時間がかかりませんでした。
 
その間に彼にもこちらの指示通りに動いてもらい、対象者の心理状態を動かしていく事ができました。
 
今回のケースでは実質5ヶ月で、対象者である奥さんの気持ちを「離婚してもいい」と言うところに誘導できました。
 
最終的に彼から奥さんに離婚届と一緒に別れ話をして頂き、奥さんは工作で心が決まっていたので渋りながらも了承してくれました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次