旦那の行動が変わった!?

こんにちは、
ここの所、花粉症で最悪な日々です。一度、くしゃみが出だすと止まらない、私はまだまだマスクも手放せずの状態です。

皆さんは大丈夫ですか⁇

さて、今回の相談は久々に浮気のご相談です。
※ご本人に許可を頂き仮名で投稿しています。

アイコさん(仮名)40歳

私は結婚して10年の専業主婦
子供が2人います。

実は最近、旦那の不審な行動が気になり、もしかしたら浮気をしてるかもと疑い悩んでいます。

一人で考えていると精神的にも辛くアドバイスが欲しくてHPを見て連絡しました。

以下が、前と変わった主人の行動です。

・スマホチェックが頻繁になり家の中でも持ち歩いてる。
・以前より見た目を気にする様になった。
・鏡の前で髪型をセットする時間が長くなった。
・夜の外出が増えた。(コンビニに行く、散歩に出るなど)
・予定が増えた。(残業、同僚と夕食など)
・週末などの私の予定を聞いてくる。
・聞いてもないのに説明してくる。

以前は、
スマホもほったらかし
外出時も服装を気にしない
髭を剃るのは会議の時くらい
週末はTVの前でゴロゴロと言う感じでした。
私の希望は、事実を知りたいのと、もしも浮気が事実なら相手を知りたい。
そして、飛躍しすぎですが、浮気していたら別れて戻って来てほしい。と言う事です。

とにかく、子供が小さいので離婚だけは避けたいと思っています。

どうかよろしくお願いします。


こう言うご相談だったので、ご相談者様とLINEでやり取りをさせて頂いてから、電話でさらに詳しく現状をお聞きし、どうしても真実を知りたいと言う事でしたので、こちらからの提案で怪しいと思われる日を数日調査させて頂きました。

事前にご依頼者様には旦那さんの顔写真、自家用車のナンバー、車種、車色を確認、勤務先の住所の提示をして頂きました。又、ご自宅マンションには駐車場は無く、自宅付近の有料駐車場を借りていたので奥様にお願いをして車内にGPSの設置をして頂き、その後、勤務先の会社へ向かい立地や出入口の確認、従業員専用駐車場も確認。

調査開始

基本はGPSで旦那さんの行動をチェックしながら、怪しい曜日のみ会社付近で張り込みました。

数週間の内、何度も同じ場所に行っている怪しい動きが有り位置確認しに行くとあるマンション付近でした。

そして、後日張り込みをしていると先日のマンションから出てきた女性が旦那さんの車に乗り込み追跡した結果、ホテルへ入ったので、依頼者に報告。

浮気の事実を知り、ご依頼者様は大変ショックを受けられていましたが、慰謝料請求して夫とも話し合うのか?もしくは特殊工作でご主人の知らないうちに、別れるように仕向けて自ら家庭に戻らせるか?で迷っていらっしゃいましたが、、、

出した答えは!

夫と話し合うと家庭がギクシャクするので、知らないふりで「女性から縁を切らす」方が夫には効果があると思うと言うことで、特殊工作を選択されました。

このケースは現在も進行しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次