復縁・同じ失敗はしたくない

こんばんは。
最近、朝晩は肌寒くて日中は暑いので体調崩しそうですよねー。食べる、寝る。健康管理第一ですよ!
皆さんはしっかり健康管理してますかー?

さて、今回のご相談はこちらです。

あすかさん(仮名)35歳A型未婚者
彼43歳O型既婚者

私達は不倫関係です。
出会いは会社の上司と部下で同じプロジェクトで一緒に仕事をしたのがキッカケで気が合いお付き合いが始まりました。
付き合いはじめは、周りの人達には私達の秘密の関係がバレないかドキドキもしていましたが、そんな緊張感をも楽しんでいました。

平日は私の1人暮らしの部屋での密会がほとんど。
手料理を振る舞い一緒に食べたり、映画を観たりしていました。休日はたまにドライブに連れて行って貰い、外でのデートを満喫させてくれてました。
家庭がある人なのでうちに泊まる事は一度も無く、遅くなっても必ず家に帰る様、送り出していました。

付き合いから1年を過ぎた頃から私にも奥さんにも優しい彼に私は嫉妬する事が増えていきました。

頭ではわかっていても彼を独占したい気持ちがどんどん膨らみ、わざとワガママを言ってみたり、彼を困らせることばかりするようになっていきました。

『奥さん所に帰らないで!』とか
『いつも家に帰るのは私より奥さんが大事なの?』とか
『私との将来は考えたことあるの?』
『離婚は考えてくれないの?』とか。

こんな重たいことばかり言って、私の気持ちをどんどん彼に押し付けていました。
ある時、彼から『子供もまだ幼いし、今は離婚は出来ない。待って欲しい』と言われ、

とうとう私は怒りが爆発し、彼と大喧嘩になり売り言葉に買い言葉のあげく、別れることになってしまいました。
初めから不倫関係を選んだのは自分なのに、彼に罵声を浴びせ傷つけた事に後悔しています。

まだ復縁したい事は伝えていませんが、復縁してどうしても彼と幸せになりたいです。

別れから約1ヶ月経ち、彼から電話が有りました。

『離婚も考えてるし、時間が欲しい』と言う内容でした。

こんな私ですが彼と復縁し幸せになれますか?
アドバイスお願いします。
まとめ情報としては…
出会いは社内恋愛
交際期間1年3ヶ月。別れて1ヶ月。
喧嘩別れ。
別れの原因は私の嫉妬
別れてから電話で1度話した。
復縁はまだ伝えてない。

アドバイス

あすかさんは付き合い初めは我慢出来ていたのが、時間の経過と彼への気持ちが大きくなり、ワガママになって行ったのですね。

凄くデリケートな問題ですが、あなたは幸せになりたいんですよね。自分が思う幸せが彼との将来なら時間を掛けて、彼を信じて待つべきではないでしょうか?

彼は別れようと言ってる訳じゃ無いし、時間が欲しいと言ってるのだから復縁出来ますよ!

そして、復縁して上手く行くためにまず、自己改革してください。

自己改革とは…

今までのワガママな自分を封印する。
全ての人・物に感謝する。
自我を抑えて常に相手を思いやる気持ちを持つ事。

簡単そうに思うかも知れませんが、これを続ける事が意外と難しいのです。
でも目標を持って望めばきっと継続出来ますよ。

弊社では、ご相談、ご依頼頂いた皆さんに、この自己改革をして貰っています。

自己改革をして貰うその目的は…
・パートナーと復縁するため
・別れの原因を解消するため
・復縁後トラブルなく交際するため
・恋愛で失敗しないため

過去の統計でも自己改革を継続した方の復縁の成功率がグンと上がっています。

あすかさんも彼との幸せを目標に自己改革をしましょう。

彼を傷つけたと後悔しているのなら、次は彼を自分が幸せにする!2人で幸せを手に入れると強く思って前向きに進んで行きましょう。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次