最初は良かったが!

皆さん、こんにちは。

梅雨が近くなって、雨続きの日々ですねぇ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回の相談も浮気のご相談です。
※ご本人に許可を頂き仮名で投稿しています。

ひとみさん(仮名)34歳A型未婚者。

私は会社員で職場では出会いが無く、友人の薦めで出会い系サイトに登録し、最初に知り合った彼とお付き合いをしています。最近、もしかしたら浮気をしてるかもと疑い悩んでいます。一人で考えていると精神的にも辛くアドバイスが欲しくてHPを見て連絡しました。

付き合い初めの頃は、毎日彼からLINEや電話をくれていました。
デートの際もいつも私の事を気遣ってくれてとても優しく、思いやりの有る人でした。
しかし、付き合いから半年程経った頃から彼の態度や行動に違和感が出て来ました。

なぜか?
連絡はLINEでしてとか?
スマホは2台持ち?で、、
デート中もひっきりなしにチェック。
最近はドタキャンも増えました。

特に疑問なのは、
職場は教えてくれましたが、自宅は教えてくれないのです。

色々と彼に聞きたい事は有りますが、聞く勇気が無く、不審な行動が多く不安になってる日々です。
浮気もしくは、二股されているのかもと…。とにかく、事実を知りたいです。
よろしくお願いします。

と言うご相談だったので、
後日、電話で詳しく現状をお聞きし、どうしても真実を知りたいと言う事でしたので彼の調査をする事になりました。

依頼者様と彼が会う日に合わせて、待ち合わせのカフェで待機、その後対象者(彼)の尾行をして自宅が分かりました。

その週の金曜日、会社から出てきた対象者を尾行すると途中の駅で女性と待合わせをしていました。

尾行した所、デートの様で夕食後、近隣のホテルへ。
数時間後、ホテルから出て来た所を撮影。

女性と駅で別れたので、こちらも二手に分かれて尾行し、彼は自宅へ、女性の住所も特定できました。

さらに別日には違う女性とのデートも確認し、複数の女性と交際している事実を確認しました。

現在は精神的ケアのカウンセリングを行いながら、今後に関してのアドバイスをしています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次