恋愛が上手くいくコツ

こんばんは、
今日は仕事で本当忙しくて、1日ハードスケジュールをこなしていたら、もうこんな時間に…。

皆さんはどんな1日でしたか?

さて今日は、恋愛のコツっていうお話です。

あなたは今、どんな恋愛をしていますか?
誰もが恋愛の色々な思いや悩みがあるものです。

・相手がいる事が当たり前になってる
・自分の思いをわかって貰えない
・最近パートナーと喧嘩が増えてる
・好きな人と居るのに楽しくない。など、

こんな人は要注意!
何故なら…

日々、私達たちの気持ちは常に変化するし、些細な事で乱れます。

だから、いつも恋愛をうまく行かせたいと思うのなら、どんな時でも「相手を思いやる気持ちを持つ事」がとても大切です。

あなたは出来ていますか?
このブログを見てくださっているのは、何かのご縁だと思います。

だから、今日自分を見つめ直してみてください。

恋愛が上手くいくコツ

大きな心で受け入れる。
何らかの理由で別れて、復縁を望む人は…
まず、自身の心を広げる努力をしましょう。
心のキャパを広げて相手を受け入れる準備をしておく事で、いつでも相手の気持ちを包み込める自分になれます。
そして心にゆとりを持つ事で誰に対しても優しいあなたになれます。

自分の思いを押し付けない。
我を抑え、相手の立場で考える事を心掛けましょう。

例えば…
やりたくない事を強制されたら、嫌な気分になりませんか?
逆に、自身も望んでいる事だったら嬉しいですよね!
自分のしてほしい事だけを押し付けないで、相手が望んでいるものを分かってあげる事で恋愛はさらにうまくいきますよ。

些細な事でも感謝する。
人・物への感謝だけではなく、自分への感謝も忘れずに。
話せる事、見える事、聞こえる事、歩ける事、食べれる事、生きてる事、そして悩んでいる事にすら感謝しましょう。

たくさん感謝していると、自然に心が丸くなってきます。
騙されたと思って3ヶ月やってみてください。

いつも笑顔でいる。
笑顔でいる事であなたが明るい存在になり、キラキラ輝いてると周りの人もそんなあなたを見て幸せな気分になる。それが、いずれはパートナーにも伝わるのです。

思いは言葉で伝える。
思っているだけでは相手には何も伝わりません。

例えば、
好きだと思っているけど、言葉に出して言わない人。
態度でわかるだろう?
確かに分かるかもしれないけれど、それでも相手は「好き」と言ってほしいのです。

先ほども書きましたが「言わなくても、態度でわかるだろう?」「我」なんですよ。
相手の立場に立って、言葉で思いを伝えましょう。

出来てないかもと…と思ったあなた。
恋愛に悩んでいるあなた。
元カレと復縁したいあなた。

良い恋愛を続ける為に、今すぐ実践しましょう!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次