浮気!? 女のカン

ご相談者・38歳 女性

なんとなく旦那の行動が怪しかったので女のカンで浮気かな?と思って、浮気の事をネットで検索しいていたら御社の「浮気診断」を見つけました。

旦那は今までスマホゲームに全く興味がなかったのに急にゲームをする様になりました。またそれと同時期からLINEにロックをかける様になったり、スマホを肌身離さずに持っている事が多くなっていたので、アドバイス通り寝ている間にそっと見てみると、ゲームのメッセージでやりとりしている履歴を見つけました。LINEも見ようとしましたが、やっぱりロックがかかっていて見れませんでした。やはり浮気をしているのかなぁ?と思いました。
 
丁寧に事情を聞いてくれて的確なアドバイス本当にありがたく思いました。
「スマホに関して」アドバイス
・スマホにロックをかけはじめたか?
・待受時の通知表示が出ない
・トーク履歴があまりない
・写真フォルダを確認してみる
・マッチングアプリがある
・検索履歴を見てみる
・予測変換で調べてみる
・ゲームアプリを調べる
・個人間で会話ができるものがあるか?
素人考えですが、放っておけばそのうちやめるだろうと思っていました。
しかし旦那の行動がますます怪しくなったので、再び相談してアドバイス頂いたGPSを手配して旦那の車に忍ばせてみたところ、日中にラブホからGPSの信号があり完全に浮気だなと分かりました。
  
とても腹立たしく思いましたが、だからと言ってこの後なにをどうすれば良いのかまったく分からないし、相手が誰なのかも分からないので、以下の事を助けて頂きました。

・証拠を取る事
・浮気相手と旦那を別れさせたい事
 
その後どうなったのか?
GPSはそのまま設置してもらい、まず「ホテルへの出入りの証拠」「浮気相手の特定」及び「名前と自宅」を突き止め、日を変えて職場も突き止めました。
 
浮気相手に慰謝料を請求したいというご依頼者の要望があったので、浮気相手に対して弁護士経由で内容証明を送りましたが相手はそれを無視しました。
 
恐らくご主人が「なんとかするから」と浮気相手に言ったと思われ、案の定、ご主人から浮気を認め別れるから「慰謝料請求はするな」と言ってきた様です。
 
それで浮気相手と切れるなら、と思って浮気相手に対して「二度と会わないという誓約書」を書かせて終わったようです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次